<< 音 うりゃ >>

大阪ランデブー


はいはい。
行ってきました大阪へ。
ななななななんと!!
APUから国内留学してる、ひろみちゃんとランデブー♡
2人とも大阪はほぼ初めてに近く。。
大阪駅でオロオロ。。
駅を出てオロオロ。。
オロオロしまくりで向かった先は。
d0003864_19242842.jpg

はい、阪神百貨店。
タイガースショップに入るために並ぶ人々。
歩道橋降りて、わざわざまた上がって撮影(笑)
田舎っぺ丸出し(笑)

そして、大阪のパワーに圧倒される。
ナメてたよ、大阪。
すごかった。。
疲れたけど、イイ経験してきた★

んで、タバコの煙が充満してたカフェで休憩。
Ritsでの暮らしやAPUについて話す。
やっぱりいろいろ違うもんなんだねぇ。。。

早々と京都に帰って、プリクラ撮った!
久々のプリクラ。。
プリクラも進化したなぁ、なんてしみじみ。。

お楽しみのごはん。
中華バイキング!!
美味しかった。。
ガバッと食べて、1時間も経たないうちにデザート。
杏仁豆腐やらタピオカ入りココナッツミルクやら。。
お腹いっぱい~。。と言いつつ、小籠包だけは食べておきたい!!
ってことで、1個ずつ食べた。
美味しかった。。満足満足♡
d0003864_1924289.jpg

春巻と共に。。ひろみちゃんかわいすぎ。。
かわいくてかわいくてどうしようかと思ったよ!!
かわいらしすぎる!!
感激!!
なので、スペチャリに口説く。
こーんな楽しいことやってきたよー!って口説く。
・・・口説き落としました。
わーーーい♪
これからスペチャリがんばろうね★


大都会のすごさを肌で感じた、楽しい1日でした☆
ひろみちゃん、ありがとーね♪
また遊ぼうね~♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-10-01 19:24 | 携帯より-思いつくまま-
<< 音 うりゃ >>