人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑記 >>

スッキリ!!


やばい!
スッキリ!(笑)
あたし単純!(笑)


やっぱり物事はキレイな面だけ見てもダメなんだよね。
汚い面ともきちんと向き合っていかんと。
汚いものを流してからじゃないとキレイにはなれんもんね。
避けて通れんよね。
リフレクと同じ。
ちゃんとスッキリ出さんとダメだね。
結局自分の中を循環させるだけになってしまう。
そう、それが悪循環なわけね。
じっくり揉んで出てきた悪いモンは、ちゃんと体外に出すもんだ。
うん、そうだ。


サークル最高じゃ。
無条件であたしを元気にしてくれる。
久々に某Fishくんとも会ったし(笑)
新鮮だったー。
そして久々に人の足を揉んだわけだが。
対価は1バーツ。。約3円だとか。。
いいけどね、いいけど。
タイ行ったよ、ってことでコインくれたんだよね。
そう考えたら十分だ。
金額なんか関係ない。
タイでの教師体験話と、久々に会えたってことで十分だ。
ってか教員ボランティアの話聞けてない!!
次こそ聞き出してやる。

サークルのNewユニフォームもいただいた。
引継ぎもした。
うれしいことであり、寂しいことでもある。
こうやって、大きくなっていくんだな。
がんばっていこうと気持ちを新たにしたよ。

そして。
そしてよ。
あたしは遅れて合流したけど。
みんなでごはん!
楽しすぎ!!
久々にプリティ部門のTくんにも会えたわけで。
まーじかわいいわ、彼。
いいこだわ。
そして我が後継者にカメラについて教わる。
ポラも撮れるトイカメラがあるとかないとか。
6000円くらいで買えるとか買えないとか。
う~ん。。迷う。。
そして。
あたし、なんとリーダー殿にごちそうになっちゃいました。
あーりーがーとー♡
美味しかったです♡


てゆーか。
ものすごい内容の話を大声でしちゃってたような・・・。
SMから風俗から男と女から・・・。
ま、いっか(笑)
それがうちらだもんね(笑)
暴れてやるんだー♪
待ってろよ、10月9日(笑)


まぁ、問題はその後なんですがね。
熱かった。
熱かったよ。
あんまり書けんけども、熱かったよ(笑)
いろんな人がいるもんだね。。
そして、次回までに予習しといてね。
読むもん読んでね。
実は新鮮で楽しかったです。
よかったー(笑)
テンション上がっちゃったよ(笑)

--
さっき偶然つけたNHK教育で、フィンランディアが流れてた。
シベリウスの交響詩「フィンランディア」
あたしの好きな曲の1つ。
やばい。
調子イイときにこれ聞くと興奮する。
ってか昂る。
快感っていう表現がいいかも。
指揮者が汗だくになるものわかる気がする。。
どの曲もそうだけど。
やっぱり全身で振りたくなっちゃうんかな。
なっちゃうね、たぶんなっちゃうよ。
ラスト1分くらいがたまらん。
楽譜がないのでCDの時間で(笑)

気持ち高めて寝よう。


今日はとにかくVIVA☆リーダー!!!
リーダー様々だよ!!!
by lady_hypocrite | 2005-09-27 01:31 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 雑記 >>