<< 昼下がりの品定め ねぇさん >>

うん

d0003864_19523030.jpg


お土産だってさ。
ちなみに20%引き。

でも、そういうところが憎めない。



オマエさ、作るもんまで老けてんのな。
 うぇっ・・
でも悪くないよ。うん、美味しい。
 あ、そぉ・・
ふとしたときに食べたくなるんだろーなぁ、こういう味って。。
 そーなのかねぇ・・(笑)
母親みたいってことだけど(笑)
 褒め言葉として受け取らせてもらうわ、ありがと(笑)
これ、けっこう自信持っていいと思う。。



ふと、何かの拍子に、思い出してもらえる味なのかね。
そうだったら嬉しい。。
朝ごはんみたいな夕飯だったけど(笑)



スラムダンクっていいねぇ。
久々に読んで泣いたわ。。でも途中まで。。
みっちーが安西先生に、バスケがしたいです、て言うとこまで。
みっちーLOVE♡
まじLOVE♡

高校のときは、野球とサッカーに夢中だったけども。
やっぱりバスケはかっこいい。
ちょっと上手いとそれなりにかっこよく見える。
・・・っていうと怒られるんだろうけど(笑)
バスケはおもしろいです。
やばい。
スラムダンク読みたい。。
でも授業中に読むと笑いを堪えるのに一苦労よね。


ふぁー。。。

ドラクエ3がやりたい。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-22 19:52 | 携帯より-思いつくまま-
<< 昼下がりの品定め ねぇさん >>