人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 場所 ミーティング >>

黄泉がえり


黄泉がえり、3回目か?
またしても大号泣。
めちゃめちゃ泣いてしまった。
RUIと一緒に歌いながら泣いてしまった。

葵と平太の最後のやりとりで最強に泣くわぃ。
ずっとお前が好きだった、とか。
なんでもっと早く言わないの、とか。
もっと一緒にいたかった、とか。
ゴーゴー泣いてしまう。。

そしたら、化粧が落ちたみたいで(笑)
涙の色が若干おかしくて(笑)
それ見て泣き笑い。

マスカラまつげ(DREAMS COME TRUE)を思い浮かべたね(笑)
パンダになったかと思って鏡を見てみたけれど。
意外と普通の顔じゃった(笑)


さて。
仕事するかね。
by lady_hypocrite | 2005-09-20 23:50 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 場所 ミーティング >>