<< 黄泉がえり Being who I am >>

ミーティング


スペチャリのミーティングに行ってきました。

d0003864_2156323.jpg

こんな感じで。
本日は
・しんぺー
・のっぴ
・しげきくん
・しょーたくん
・ともちゃん
・あたし
以上6名。


d0003864_2156493.jpg

キャプテンのっぴの撮影風景。
京都の真ん中15階!
いい雰囲気でした。
右から、キャプテンのっぴ、カメラマンしんぺー、見学しょーた。
ついつい標準語になっちゃうそうです。

d0003864_2156549.jpg

期待の星しょーたくんの撮影風景。
京都の真ん中15階、こっちは室内。
イイ笑顔のしょーた、カメラマンしんぺー。
おちゃめなしょーたくん、ついつい笑っちゃいます。
かーわーいーいー♡



ん~。
ちょっとみんなカチコチな感じになっちゃうのかな。
対話形式で5分くらい喋って、イイトコだけ切っちゃうのもアリなのかもね。
自然な笑顔と喋りが欲しいなぁ~、って思っちゃった。

当日は学生祭典とかぶっちゃってて、少ししか行けないかもだけど。
タイムサービスで足揉んじゃうってのも本気でアリだなぁ、って。
欲張りだから、どっちも出たいです、あたし。
んふ♡


これから宿題しなきゃ。。(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-20 21:56 | 携帯より-思いつくまま-
<< 黄泉がえり Being who I am >>