<< うん ぷはー >>

スペチャリ

d0003864_121273.jpg

ミーティングの様子

本日は
・企画しんぺー
・編集しげきくん
・広報ともちゃん
・雑用あたし
・スペシャルゲストげんごくん
以上の5人。

当日まで、ほんと日にちがないんだな、と実感。
雑用しかできんかもだし、当日も微妙だけど、こういうの楽しいからいいや。
ワクワクするねぇ、何かを創り上げるのは。
文実とか思い出す…映像とか作ったなぁ…。
あたしゃ当日ミキサーと照明しかやったことないけども(笑)

中秋の名月にウットリしながら夜の御池でビデオに収まり
げんごくんの天才っぷりに笑い続けた約4時間だったわ。
怖いって言われたけども。
もう慣れたよ。。


そしてただいまりょーたんとこ。
カメラ向けたら本気で逆エビ固め…
息切れしちゃうわ、ご老体…
「次やったらサソリ固めな」
なんだ、サソリ固めって。
とにかく秋の夜長なんだし、ゆっくりしようよ。。。
げっそり…

すでにKOしそう
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-19 01:02 | 携帯より-思いつくまま-
<< うん ぷはー >>