人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペチャリ 刹那 >>

ぷはー


今朝目覚めて、開口一番 「あ~・・きっつ・・」

なんだか疲労感たっぷりなわりにウキウキしてます。
本買ったのですよ、実家帰ってるとき。
んで、読んで、ポコッと頭に花が咲いたというか。
読んで思ったんだけど、あたしも昔同じようなこと考えてたなぁ、と。
浪人しようかどうか迷ってたときとか。
あたしは、受かる大学じゃーなくて、行きたい大学がいいんだ!と。
あ~。。あのときゃ熱かったよ、あたし(笑)
冷めた目して熱かったよ、実は(笑)
日記読み返してふと思い出したり。
ムクムク湧いてきたなぁ、アノ頃の気持ちとか。
うん、なんか新鮮だ。


いろんな人と出会うのはとても良いこと。
刺激をいっぱいもらえたり、視野が広がったり。
でも、過去の自分と出会うことも大事かもしれないな、と。



で、何故にウキウキなのか、と。
BEAUTIFUL DAYだからさ。
XYLISHの新CM&新プロジェクトです。
要チェックです。
最後のましゃはるの笑顔がたまら~ん♡
クマさんと並んでガム噛んでノリノリで笑ってるのがたまら~ん♡
XYLISH歌ガムバージョン買ったらあたしにください、シリアルナンバー(切実)
BEAUTIFUL DAYっていう歌をうたってらっさるのですが。
ウキウキ系で良い感じだわ。
このCMのときだけテレビの音量2割増。


あー、カラオケ行きたいねぇ(笑)
by lady_hypocrite | 2005-09-18 14:10 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< スペチャリ 刹那 >>