<< あぁ >>

バスの中


ヒマなの。

で、考えてみた。
この前のサークル旅行でハニカミやった。
そんときのビデオ見て、リーダー殿が言ったこと。
「男前やのに関西弁ってのがまた!」
あのときは大興奮でニヤニヤしまくりでちょっと流しちゃったけど。
すごく良くわかります、リーダー(笑)

侍は美男子の方言に弱い。

地元のコは別です、別。
んだけども、やっぱこっち来てから思うわけです。
標準語とかクセのない言葉でサラサラっと喋りそうなお顔立ちなのに
コッテコテの関西弁でボケたりつっこんだり…
ふぁーーーーーーーっ!なワケです。
その顔で関西弁は反則!ずるい!と。

ましゃはるさんのお国言葉も然り。
CMでメロメロのウハウハの腰砕け。
ふぁーーーーーーーっ!なワケです。


あたし関西弁好きです。
前にも書いた気がするけど。
もうずっとずっと。
5年越しくらいだわ。
想い続けてやっとこさ関西に来たわけで。
3年目だけども。
今だにドキドキするわ、関西弁。
関西弁で告白したら成功率2割増くらいになるんじゃなかろーか。
そんなことさえ考えてしまうなんて。


…あたしってばやっぱり変態なんだわ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-09 21:39 | 携帯より-思いつくまま-
<< あぁ >>