人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「いってきます」の aggressive >>

Déjà-vu


あ、なんかこんなこと知ってるような気がする。。
なーんて思うことがあったりなかったり。
デジャヴかな?とか思うこともあったりなかったり。

デジャヴって記憶の錯覚らしい。
あれはなんとも不思議な感じがして、ちょっと気持ち悪い(笑)


しかしまぁ、今日のはデジャヴではなく
実際にあったようなこと、だったわけで。
思い出さんでもいいようなことまで思い出し
ポコッと凹んだわけですが。
・・・まったくほんとに。


言葉というものは使い様によっては剣にも盾にもなるわけで。
盾になるような使い方をしていきたいなぁ、と思うわけで。
でもあたしの盾は何故か飛び道具とかついちゃってるわけで。
思いもよらないところで操作ミスして飛ばしてしまったり、
盾になりつつもめちゃめちゃ攻撃してしまったり、
なかなか難しいわけです。

がんばろーっと。


明日はサークル旅行。
すっごく楽しみでどうしよう。
いろいろと不安なこともありますが(笑)
精一杯がんばらせていただきます。
by lady_hypocrite | 2005-09-03 00:46 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 「いってきます」の aggressive >>