人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< としうえ? としした? Leader!!!! >>

知る人ぞ知る・・


我が家には抱き心地のよいぬいぐるみ(?)がおります。
彼らはほんとに抱き心地がたまらん。
うたた寝枕にも最適。


お泊りでどっか行くときは、お留守番をしてくれます。
出かける前に、行ってくるからね、なんて話しかけたりしてます(笑)
意外とメルヘンなあたし。


そして、大事な話し相手でもあります。
愚痴を聞いてもらったり。
楽しい嬉しいときは思いっきり抱きしめるし。
悲しくて寂しくてどうしようもないときも思いっきり抱きしめる。
んで、あたしの涙を吸い取ってくれる。
いつもお世話になってます。
またよろしくね。。。。。



夜寝るときは抱っこ。
もう少し長かったらいいのにな、と思うわけです。
足でぎゅーっとはさめるくらい長くならんかな、このコ。。
ぎゅーっと抱っこして寝てても動かないから。
あたしから手放さない限り、このコはずっと抱かれててくれるから。
だからすごく安心する(笑)


なんだこれ。
なんだこれ、あたし。


抱き枕じゃーなくて、抱かれ枕ってないのかね?
寝るとき以外は邪魔になりそー(笑)
by lady_hypocrite | 2005-08-21 00:30 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< としうえ? としした? Leader!!!! >>