人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新歓!! 入学式 >>

結婚式song


竹内まりやさんが好きなんですが。
やっぱりこれも母親の影響なのかしら、なんて。
母と出かけるときは、いつも車の中で聴いていた気がする。
松任谷由実さんもよく聴いてたから好きぃ。
渋いねー、なんて言われちゃうんだけど。
類は友を呼ぶらしく、渋好みの友達が多いのがうれしい。

本気でオンリーユー。
久々に聴いたけどやっぱりステキ。
ステキすぎる。
英語の歌故に、カラオケでうたうには修行が必要だけども。
そしてあたしの英語力に失望だけども。
でも好き。
なんか聴いてるだけで幸せな気分。
なんて安上がりなお嬢さんだこと。

結婚式では定番らしいこの曲。
あたしもこれ使いたいー!なんて意気込んではみたものの。
やっとこさ就職を意識し始めた今日この頃。
結婚なんて想像もつかない。

でも、なんとなく、もう納まってしまいたい願望は、なきにしもあらず。
Sちゃんも同じ気持ちらしい。
あたしたち、やっぱり似てるんか。


Forever friendsも好きです。
こんなん卒業式とか歌いたいねぇ。
泣くよ泣くよきっと。
号泣だよ。


ホントは恋の嵐も好き。
バツ彼の主題歌にもなってたけど。
あ、違う人がうたってたけど。
好きだー。
ドラマも好きでした。
高橋克典さんLOVE。
本気でおんりーゆー。


さーて。
興奮を鎮めて寝にかからんとね。
落ち着けあたし。
by lady_hypocrite | 2005-04-05 23:40 | ふとおもったこと-心の中-
<< 新歓!! 入学式 >>