人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花火!! りふれーっしゅ >>

Revolution


前に進むということだけではない。
進歩進歩進歩…じゃないってこと。

まーっすぐ先を見据えて歩いて行くこともいいけれど。
たまにはヒョイッと横道にそれてみちゃうのもいいかもしれない。

革命なんてそんな大げさなものではないけど。
少しずつ、でも確実に、変わっていきたいと思う。

そんなことを考えた、蒸し暑い夕暮れ。




5月に演奏会にご招待してくれたKちゃん。
明日からAPU行くらしい。
遠征だって、遠征。
金曜日に演奏するらしい。
しかもサイトのトップページに大々的に宣伝してあるじゃん(笑)
んで、別府にてフリーの時間があるから、温泉に行くんだ、と。
すーごいうらやましい。。
日常を離れてほっこりしてくる、と。
いいことだ。
うん。

日常を離れる、ということ。
そんなことに憧れてしまう。
憧れ、というか、そういうのを求めてしまう。
あたしの日常はどんなんなってんのよ、と。
そんな殺伐としてるのかな。
いや、そんなことない。
でも、やっぱり時々逃げ出したくなるよ。


さて、いろいろ準備しなくては。
by lady_hypocrite | 2005-07-06 19:30 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 花火!! りふれーっしゅ >>