<< やられた うっひょー!! >>

今日

今日はウハウハDayだった。
会えんかもしれんなぁ、と思っていたコに会えたから。
べっつにオイシイ話とかそういうんじゃなくて。
友達の弟。
雰囲気は変わってなかったな。
なんとなく安心してしまった(笑)

サークル行ったんだけど。
リーダーに会いたかったんだけど。
おらんかったので、残念。
すみませぬ、リーダー。
なんだかあたし最近サークルに対して不甲斐無い。
ちょっと内省してみます。


誰かのことを深く知れば知るほど、自分について考える機会が増える。
と、あたしは思う。
だからやっぱり人と関わるのは、おもしろい。
ただ、深く関わるには、それなりの信頼関係とかあるし。
そういうの気をつけたいし。
でも気にしすぎてうわーってなったら困るし。
おもしろいけど、難しいこともある。

自分の尺度で人を見る、ということ。
あたしけっこうよくあると思う。
まぁ、第一印象ってたぶんそうなんだろうけど。
最高に自分の尺度で相手を見てる。
んで、勝手にその人像を作って、いろいろ考える。
尺度。物差し。
自分の物差し。
わたしの物差しはすーごいちっちゃいかもしれない。
おっきくしたいなー。。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-21 00:20 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< やられた うっひょー!! >>