人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日 新歓にむけて >>

きゃ


恋するハニカミ見てました。

けっこういつも楽しく見てるんだけども。
今日のもなかなか良かったなぁ。。。
忍成修吾くんってかわいらしい感じですなぁ。
なんか、細かいんだけど、手のつなぎ方が好きだった。
繋ぎ方っていうか、握り方?
最初のね、女の子の手を握るしぐさが好きでした。

最後もよろしかったです。
照れまくるところがかわいらしい。。。
やっぱり後ろから抱きしめられるのはステキ。


今は松田聖子さんが出てる...
なんて番組かは知らん。
赤いスイートピー好きだったりする。
ちょっと気の弱い男もいいな、なんて
サークルの男の子たちを見てるとそう思えてきたりする。


疲れたな。
by lady_hypocrite | 2005-04-01 23:25 | ふとおもったこと-心の中-
<< 休日 新歓にむけて >>