<< 辞意 飲み会 >>

ぼんやり


今日は平日休み。

ぷらぷら買い物。
貯まってたポイント使ってウハウハしたり。
ずらりと並ぶ来年の手帳を見て驚愕したり。
(気がつけばもう後半戦?)

手帳欲しいなぁ、なんて思いつつ
今から買ってもなぁ…
でも手帳って買うとヤル気が出るし
あーやっぱりやめとこか

ってことでやーめた。

---

昨日も終業30分前に苦情の電話。
定時を過ぎたら一気に疲れがくる。

あーもー何やってんだか。

主任に苦情受付書を渡すと
お前コレ作るの得意になったな
と笑われる。

好きで得意になってるんじゃないわぃ。
だって苦情窓口なんだもんよ。

と思いつつ、苦情は職場全体で考えるようにして下さる。
だから主任好きー
と、いつも彼に話をしている。

彼はほんとに主任が大好きなのである。

---

ぼんやりとワッフルを食べながら、物思いに耽る夕方。

1人でカフェに入ることができなかった若かりし頃。
わたしも年をとったもんだ。

目指せ、かっこいい大人。
目指せ、おひとりさま。

でもわたしチキンハート。。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2009-09-15 16:05 | 携帯より
<< 辞意 飲み会 >>